greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】グリーンスター100個プレゼントをご確認ください❗

こんにちはgreenです。

はてなブログの緑色のスターが100個プレゼントされているかご確認ください。

以前、【ブログ運営】タダ(無料)でグリーンスター100個もらえるキャンペーン実施中 の記事で、キャンペーンのことを紹介しました。

そして、グリーンスターをゲットしたら、私の記事にグリーンスターをつけるように書いたんですが、まだ1つもグリーンスターがつきません。そんなお話しでーす😊。

 

f:id:greenupf:20190525125454j:plain

 

催促かよ👶面倒なクソ野郎だな

この記事では、既に知っている人もいるかと思いますが、グリーンスター100個プレゼントをお知らせします。そして、グリーンスターの数を確認する方法を説明します。

この記事を読んで欲しい人は、グリーンスター100個プレゼントを応募した人タグを利用している人になります。
内容は、キャンペーンの内容を説明グリーンスター100個を確認、最後にまとめを書きます。

キャンペーンの内容を説明

 応募期間は終わっていますが、キャンペーンを説明すると、記事に沿ったタグを1つ以上つけると、はてなスター(グリーン)が20個もらえるというキャンペーンでした。それが、最大5記事まで出来る。
つまり、5記事にタグをつけて、スター(グリーン)100個貰おうというものです。

キャンペーンに応募したつもりはない人も期間中にタグを利用した人は、キャンペーンに応募したことになります。

詳細が気になる人は👇の記事で確認ください。

グリーンスター100個を確認

では、あなたにグリーンスターがプレゼントされているか、確認する方法を説明します。

まず、👇のサイトを開きます。

すると、画面の右上に次のような画面が表示されるので、の右をご確認ください。

f:id:greenupf:20201213100908p:plain

私は既に3つ使ったので、グリーンスターが97個になっています。

 

まとめ

今回の記事では、グリーンスターがプレゼントされていることをお知らせしました。

では、早速グリーンスターを使う練習をしてみましょう❗

はてなブログを使っている人は次の記事もおすすめです。是非読んで下さい❗。

 最後まで、読んでいただきありがとうございました。 

あっ自分でつけてる🌸

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ