greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】外出自粛で、お得に楽しくお家ですごそう(ゴールデンウィークも)

こんにちはgreenです。

新型コロナウイルスの感染が都市部で急速に拡大したため、「緊急事態宣言」が出されました。宣言の効力は5月6日まで、東京、神奈川、埼玉、千葉、大阪、兵庫、福岡が対象となっています。

対象地域の人も、そうでない人も、外出を控えている人が多いと思われます。私も外出を控えている1人です。
仕事では在宅勤務が2週間目になり、休みの日も1日中家にいるので、引きこもり大好きな私も飽きてきました。ということで、お得に家族と一緒に家で楽しめることを調べてみました。

f:id:greenupf:20200412222736j:plain

 

引き籠って、ブログとか、記事書くとか、ツイートする、ブログ読むなどは、どうばぶー👶

全部、ブログ関係しかないけど😅

コロナ喧嘩にならないように、お得に、ご家族とご一緒に、お家で、楽しめることは如何でしょうか。

家で楽しめることをグーグルさんに確認し、お得に家族と一緒に家で楽しめることをします。

この記事を読んで欲しい人は、お得に家で楽しめることがないかと思っている人の参考になればと思います。

記事の内容は、家で楽しめること私はこれに決めたあなたならどうする?、最後にまとめを書きます。

家で楽しめること

まずは、家で楽しめてお得なことと言えば、ブログです。

私と同じように、ブログの記事を書いて公開すれば、時給100円以下(👈ブラック)の収入が得られるかも知れません。

ブログに飽きたという人は、家で楽しめて無料な事と言えば、Youtubeです。

Youtubeにも飽きたという人は、家で楽しめて無料な事と言えば、ゲームは如何でしょうか。

 ゲームも飽きたという人は、次のような記事がいろいろ出ているので、グーグルさんに確認してください。

新型コロナウイルス対策に 長い春休みを乗り切る無料のエンタメコンテンツまとめ【随時更新】(河村鳴紘) - 個人 - Yahoo!ニュース

私はこれに決めた

ブログは1人だし、Youtubeは子供も飽きてきたし、ゲームは奥さまが許さないので、皆で映画を見ることにしました。

ブロガーであれば、こういう時にセルフバックが役に立つのです。
ということで、無料の動画配信サービスでセルフバックがあるものを調べました。

その結果、A8.netのU-NEXT31日間無料トライアルを見つけたので、セルフバックすることにしました。

f:id:greenupf:20200412184018p:plain

無料トライアルの内容は、人気の映画やアニメなど140,000本が 31日間無料で見放題です。新作の映画など一部無料でないものもありますが、加入特典で600円のポイントプレゼントがあります。

早速、私たち家族は、550円ポイントを使い映画実写版のキングダムを見ました。

ちなみに、成果報酬額が低くなりますが、もしもアフィリエイトでもセルフバック可能です。 

f:id:greenupf:20200412184519p:plain

あなたならどうする?

お得度を優先する場合

多少手間が掛かっても、お得な方が良い人は、下の1~3を実施してください。

  1. A8.net未登録の場合は、👇から登録してください。
  2. A8.net登録が完了であれば、A8.netのセルフバックからU-NEXT31日間無料トライアルを申し込んでください。
    ※登録時に、メールアドレス、パスワード、電話番号、クレジットカードが必要になりますので、事前に準備してください。登録は5分ほどで直ぐ済みます。
  3. 申し込みが完了後、31日が経過する前に解約します。

上の1~3をすれば、セルフバック成果報酬の1,665円、U-NEXT月額料金(税別)の1,990円、加入特典の600円ポイントの合計4,225円がお得になり、人気の映画やアニメなど140,000本が 31日間無料で見放題で、いま登録すれば、ゴールデンウィーク期間中も見放題になります。

手間を省きたい場合

なんせ手間を省きたい人は、以下の1~2を実施してください。

  1. 下のバナーのU-NEXTから申し込んでください。
    ※登録時に、メールアドレス、パスワード、電話番号、クレジットカードが必要になりますので、事前に準備してください。登録は5分ほどで直ぐ済みます。
  2. 解約しない。

上の1~2をすれば、U-NEXT月額料金(税別)の1,990円、加入特典の600円ポイントの合計2,590円がお得になり、人気の映画やアニメなど140,000本が 31日間無料で見放題で、その後は月額1,990円が掛かります。

まとめ

コロナウイルスの影響で、外出自粛が続いており、お家で楽しめることを増やすため、A8.netのセルフバックを利用して、お得にU-NEXTに登録しました。

少なくとも、あと1か月ほどは、家で過ごす時間が長くなると思うので、皆さまも登録して、好きな番組など気分転換に見ては如何でしょうか。

もしもアフィリエイトのセルフバックでU-NEXTを登録したい人は、👇をクリックして登録してください。

下の記事は、はじめてセルフバックした時の記事です。セルフバックって何と思った人は読んでいただければと思います。
www.green-up1.com

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加