greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【アドセンス】2020年11月の収益発表❗(3年目でなんと〇〇円)

こんにちはブログ3年目の初級ブロガーgreenです。

2018年9月26日からGoogle Adsenseの運用を開始し、27ヶ月目の収益発表になります。

昨日投稿したブログ運営報告の記事でもPV数を赤裸々に公開しましたが、今回の記事でも収益を赤裸々に報告します。https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/153117061/1607167119939839



 

恥ずかしいので見ないで😢 

だったら公開するなよ👶 

今回のアドセンスの報告では、27ヶ月目の収益を〇〇円で発表します。

この記事がGoogle Adsenseブログの収益が気になる人の参考になればと思います。

記事の内容は、〇の1つ目を発表〇の2つ目を発表最後にまとめを書きます。

〇の1つ目を発表

それではいきますよ1つ目の○を発表します。

ダカダカダカ

ーん

😊

〇円

〇の2つ目を発表

2つ目

ダカダカダカダカ

だーん

今回はこれが最後なので、その前に広告です。

 

いきますよ、

漢字で書くと百😊

 

逆サバか👶

まとめ

アドセンスのレポートでは、2020年11月の月間PV数は約4,221PVクリック単価は25収益は九百でした。

前月の10月と比較すると、PV数↘クリック数↘クリック単価↘収益↘と全て下がりました。

下がれば、上がる時もある筈と自分を慰めます😢

しっかり下がって、ジャンプばぶー👶

最後まで読んでいただきありがとうございます。

👇励ましのポッチお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

このエントリーをはてなブックマークに追加