greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営報告】2023年6月のアクセス数と190%となった収益発表

アドセンスの収益が前回の190%になったgreen🌱です。

もう7月になり1年の半分を過ぎ、折り返し、暑い。

でも、これからバーベキュー🍺や花火🎆、祭り🎣、海水浴🌊など楽しいイベントの多い時期です。

しかし、私には関係ないのでいつも通りブログ運営報告となります。

 

 

アドセンスの収益が前回の190%って書いてるけど、前回は前々回の30%👶

30%の190%っていくら🤔5700%か🤪

ではアドセンスの収益含め2023年6月ブログ運営報告をします。

この記事を読んで欲しい人は、ブログの表示数や収益が気になる皆さまになります。
内容は、月間表示数など収益発表、最後にまとめを書きます。

月間表示数など

月間の表示数を確認します。

👆GA4の「レポート」>「エンゲージメント」>「ページとスクリーン」で確認

6月の表示数は4,121で、前月5月の3,999より122増えました。

表示数の月間推移は、ここ数カ月4,000前後をうろうろしています。

引き続き4,000を維持したい🤔

ま、頑張れよ👶

収益発表

次は、前月から190%となったアドセンス収益発表の時間です!

では、発表しますよーー

1,09●円でした。

4桁になりました😃

ぎりやな👶

 

まとめ

6月の表示数は増え(3,999→4,121)*1、広告のクリック数も上がり(20→48)、広告単価は下がり(28.4円→22.8円)、収益は上がり(56●円→1,09●円)ました。

ということで、なんとか目標達成しました!

目標ってあったのか👶

出来た感出すためなんとなく目標達成としました😅

そして6月1番多く読まれた記事は、こちらです。

  にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

久しぶりに本日別に1つの記事を投稿予定ですので、読んでください🙇‍♂️

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

*1:アドセンスのページビューではなく、GA4の表示数です