greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

ブログ5年目の2023年1月運営報告です。

ブログをはじめて5年目の初級ブロガーgreen🌱です。

もう2月もはじまり1月が終わったということで、毎月恒例のブログ運営報告となります。

では、2023年1月のブログ運営結果について報告します。

 

 

ぱちぱちぱち👏

はい、パチパチパチ👏

盛り上がったところで、2023年1月ブログ運営報告をします。

この記事を読んで欲しい人は、ブログの表示数や収益が気になる皆さまになります。
内容は、月間表示数など収益発表、最後にまとめを書きます。

月間表示数など

GA4の表示数で確認します。

👆GA4の「レポート」>「エンゲージメント」>「ページとスクリーン」で確認

1月の表示数は5,754で、前月12月の4,130より1,624増えました。

グラフ的にも上がってきたので、今後期待出来そうです😃

期待すると裏切られるばぶー👶

収益発表

次は、アドセンス収益発表の時間です。

では、発表です。ぱちぱちぱち👏

¥96●円でした。

今月は4桁いくと思ったのに残念_| ̄|○

期待したから裏切られた👶

 

 

まとめ

まとめです。

1月の表示数は増え(4,130→5,754)*1、広告のクリック数は同じ(31→31)、広告単価は上がり(23.8円→31.1円)、収益も上がり(74●円→96●円)ました。

そして1月1番多く読まれた記事は、こちらです。

記事を公開したタイミングのせいか次の2つの記事の方が参考になると思いますので、気になった人は読んでくださいね。

参考になると思って読んだ人は裏切られた👶

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

*1:アドセンスのページビューではなく、GA4の表示数です