greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

「今月の目標」ブログランキングで1位になる(新3つの方法も紹介)

こんにちは、ブログ4年目の初級ブロガーgreen🌱です。

はてなブログの今週のお題が「今月の目標」ということで、私も10月の目標を決めました。皆さんも10月の目標を立てましたか?

私は、タイトルの通り、ブログランキングのウェブログの部で1位になることです。
それでは、ブログランキング1位を目指して記事を書きます。https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/greenupf/20190430/20190430175400.jpg

 

 

いつも7位前後なので、それは無理ばぶー👶

頑張れば大丈夫です😊

ランキング7位前後の私が、過去に書いた人気ブログランキングで1位になった3つの方法をご紹介 の記事を読み直し、ランキング1位🥇を目指します。

この記事を読んで欲しい人は、ブログランキングの順位を上げたい人昨日私の記事を読んで応援してくれた人になります。

記事の内容としては、(新)人気ブログランキングで1位になる3つの方法ブログランキングの確認、最後にまとめを書きます。

(新)人気ブログランキングで1位になる3つの方法

人気ブログランキングで1位になる新しい3つの方法は次になります。

毎日クリック自分を応援

1つ目は、1日1回自分を応援になります。

自分を応援する方法は、あなたのブログ記事に貼り付けている応援バナーを自ら押します。
そうすれば、INポイントをゲットすることが出来ます。

ちなみに、同じ環境で応援を2回してもポイントは増えません。言い換えると、Wifi経由のスマフォから応援、Wifiを切ってスマフォから応援、コンビニのWifi経由で応援すれば、さらにINポイントを増やすことが出来ます。

そこまでしてポイントが欲しいか、インチキン野郎🦆

近くにコンビニがないのでそこまでしてません😅

運任せのポイントルーレット

2つ目は、1日1回ルーレットを回して運試しになります。

運試しの方法は、人気ブログランキングにログインします。次に、マイページを開くと左下にPOINTルーレットと表示された箇所があります。このルーレットを押すと、ルーレットが回り、止まったところのポイント(10~30ポイント)が翌日INポイントに加算されます。

運任せのポイントルーレット2

3つ目は、ルーレット後の広告表示になります。

ポイントルーレット実行後に、👇の画像のように広告を見てもう一度チャレンジと表示されます。

f:id:greenupf:20211003085421p:plain

リンクを選択して広告を表示すると、再度ポイントルーレットを押すことが出来ます。

この3つの方法を実行すれば、30~ポイント×7日で週ポイント210ポイント以上をゲットすることが出来るかも。

ブログランキングの確認

それでは、私のブログの順位を確認します。

f:id:greenupf:20211003090749p:plain

なんと、いつも7位前後なのに、既に1位です😲
今月の目標達成ということで、ここで終了です👋

おい、なぜ1位?👶

昨日公開した記事の影響かと思いますが、ポイントが付与されている日を確認します。

f:id:greenupf:20211003091051p:plain

やはり、今まで1日10~40ポイントですが、昨日は100ポイントと多く、昨日公開した👇の記事を読んでくれた人が応援してくれたのです。

皆さま、応援ありがとうございます🙇
これからも、ブログ運営報告記事を続けます😊

まとめ

昨日投稿した9月のブログ運営報告の記事を読んでブログランキングの応援をしてくれた人のおかげで、ブログランキングのウェブログで1位をとることが出来ました。

ほんとうに、応援ありがとうございます。

引き続き、皆さまの参考になるように、みんな大好きなブログ運営報告を続けさせていただきます。

ということで、今月の目標としてブログランキング1位とし、ブログランキングで1位になる3つの方法を紹介しました。参考になりましたでしょうか。

その目標、後だしジャンケンじゃん👶

後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ