greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【アドセンス】2020年8月の収益を発表(24か月目も〇〇〇〇円で発表❗)

こんにちはgreenです。

Google Adsenseの運用を2018年9月26日から開始し、24か月目の収益発表になります。

少し話が変わりますが、昨日公開した【ブログ運営報告】24か月目の報告!2年継続おめでとう🎊 という記事で、ブログ2年継続を達成したことを報告しました。
正直、ブログ継続大変だと思っていた時に、はてブやツイッターでおめでとうコメントをいただき、癒されました。ほんとうに、ありがとうございます🙇。

では、2020年8月のアドセンス収益の発表です❗。テンション上げていきますよ😅。f:id:greenupf:20200905171755j:plain 

今回の収益も〇〇〇〇円で紹介します😊

前回と同じだね👶

 

今回のアドセンスの報告では、24か月目の収益〇〇〇〇円を発表します。

この記事がGoogle Adsenseが気になる人ブログの収益が気になる人の参考になればと思います。

記事の内容は、収益1桁目を発表収益2桁目を発表収益3桁目を発表、収益4桁目を発表、最後にまとめとなります。

収益1桁目を発表

それではいきますよ↗

収益1桁目は

ダカダカダカ

ーん

さんです😊

〇〇〇3

収益2桁目を発表

それでは引き続き

収益2桁目は

ダカダカダカダカ

だーん

内緒です

〇〇3円

うまい棒1本分ばぶー👶

収益3桁目を発表

いきますよ❗

収益3桁目は

ダカダカダカダカ

だーん

Q

9●3円

収益4桁目を発表

収益4桁目の発表の前に広告です。

 

最後、いきますよ❗

ダカ

ダカ

ガタ

がーん

ぜ~ろ~

09●3円

0っていらんやつや👶

まとめ

アドセンスのレポートでは、2020年8月の月間PV数は約4.6千PVクリック単価は21.●円収益は9●3円でした。

前月の7月と8月を比較すると、PV数↗クリック数↗クリック単価↘収益↘という結果になりました。
PV数とクリック数が上がったけと、収益が下がるというのはクリック単価が下がったためです。 

あと、アドセンスのレポートにベータバージョンですが、新たなレポートが追加されていますので、ご報告します。

そんな収益じゃレポート見ても意味ないばぶー👶

 👇今までで一番アドセンス収益が良かった時の記事です。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加