greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【ブログ運営】アドセンスはじめて6か月目の収益(2月分)をプレミアムな方法で発表

こんにちは、greenです。2018年9月26日からアドセンスの運用を開始し、今回は6回目の収益発表になります。
今までプレミアムな方法で収益を発表してきました。収益は次のようになっています。
1か月目:プレミアムうまい棒(8本)
2か月目:プレミアムモルツ(大1本、小1本)
3か月目:プレミアムモルツ(小1本)と快盃プレミアム(小1本)
4か月目:プレミアムモルツ(大1本、中1本、小1本)
5か月目:グランドカルビーのカマンベールチーズ味(1つ)
※具体的な金額を知りたい人は、カテゴリ[アドセンス]の記事から確認お願いします。

2019年2月のアドセンス収益発表も、今までと同じく諭吉さん、一葉さん、英世さんでもなく、プレミアムな方法で発表です。
アドセンスに興味のある人プレミアムなものが好きな人の参考になればと思います。

はじめに、2月分PV 数の推移の説明、アドセンス関連のできごとプレミアム風収益の発表の順に書いていきます。

PV数の推移

f:id:greenupf:20190301230230p:plain

2月のアクセス数のイメージをとり忘れたので、3月1日のアクセス数のイメージとなります。赤枠部分が2月のアクセス数です。

2月のPV数は11,663PVで、前月の1月より5,713PV増えました。わーい😄。
2月にPV数が大きく増えたのは、下のグーグル砲が3つ着弾したためです。

1回目(2月6日)のグーグル砲

【株主優待/投機】楽天、TATERU、クックパッドを保有するあっホルダー - greenの日記

f:id:greenupf:20190223174120p:plain

2回目(2月9日)のグーグル砲

【ブログ運営】日本ブログ村はリニューアルで進化しているのか - greenの日記

グーグル砲2回目

3回目(2月16日)のグーグル砲

【ブログ運営】SEOに成功するためにGoogleの使命を理解する! - greenの日記グーグル砲3回目

公開記事数

2月の公開記事数について書きます。2月の公開記事
こよみモードで2月の公開記事を確認すると14記事を公開していました。
公開した記事のカテゴリですが、ブログ運営の記事が9株主優待2、投機/投機12でした

 

アドセンス関連のできごと

アドセンス関連のできごととしては、1つあります。

アドセンスで設定した銀行口座が休眠口座ということで、口座の強制解約となりました。さらにこの銀行では、同じ名義の口座は複数作成できないということで、新たな口座も作成することができずに、「Google からのデポジット入金の確認」ができていません。

皆さんも休眠口座にならないように気をつけてください。長く使っていない銀行口座はチェック !

収益の発表

では、収益発表です。
今回の収益はかりんとう 10袋です。🎊 

👇届いた時

麻布かりんと届いた状態

👇外の包装をとった時

麻布かりんと包装をとった状態

👇さらに、外の包装をとった時。しぶい箱!

麻布かりんと包装をとった状態2

👇中身(箱を開けた時、並べた時)

麻布かりんと中身

👇さらに中身(極太黒蜜かりんと)

極太黒蜜かりんとの画像

さらに袋から出し、写真をとりましたが、う〇こみたいに見えるので止めました😅。
食べた感想は、「食べた瞬間はふつうかと思いましたが、黒蜜の爽やかな甘さが口の中に良い感じで残り、うまい!」です。

麻布かりんととは、昔なつかしのかりんとうでありながら、50種類のこだわりの味を楽しむことが出来る逸品です。子供にも好評のカレー味もあります。

麻布かりんと詰合せ10袋入

【麻布かりんと】かりんと詰合せ10袋入

【麻布かりんと】かりんと詰合せ10袋入

 

 今回紹介したかりんとう1.3個分の金額が今回のアドセンス収益でした

私のブログ運営は、アドセンス収益の発表のために購入した品物の費用で、発生した収益が消えてしまっています。
そのため、前回のアドセンスの収益発表で商品紹介のリンクを貼りましたが、購入数0でした。
はてなブログのProとドメイン費用で赤字となる魔の無限ループ中です

ふっふ 👿、こんどこそ、上のリンクを配置しましたのでこれで赤字解消だ!

無理ばぶー

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。