greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【キーボード】MX Keys Mini買いましたが安っぽいキーボードが気になる⌨

こんにちは、ロジクール MX Masterシリーズが好きなgreen⌨🖱です。

マウスのMX MASTER 2Sを使いはじめ半年が経ち、思った以上に良かったので、同じシリーズのキーボードも購入しました。

ちなみに、我が家にはパソコンのキーボードが7台あります。

 

 

7台の内4台はノートパソコンのキーボードになりますが😅

キーボード持ってる詐欺ばぶー👶

今回の記事では、MX Keys Miniについて、さらっと簡単に手を抜いて紹介します。

キーボードについて、興味のある人の参考になれば嬉しいです。

記事の内容としては、キーボードの打ちやすさMX Keys Miniの良いところと悪いところ、最後にまとめを書きます。

キーボードの打ちやすさ

キーボードの打ちやすさは、人によって好みはありますが、私はあまり手を動かしたくないので、ノートパソコンなどの薄型キーボードによく使われるパンタグラフ式が好きです。

ちなみにMX Keys Miniを買う前は、パンタグラフ式のサンワサプライのこちらのキーボードを使っていました。

コスパが良く3000円台、使っていて特に不満はありませんでした😊

買い替えの必要がなかったばぶー👶

確かに😅

MX Keys Miniの良いところと悪いところ

MX Keys Miniの良いところは、カッコいい。

MX KEYS MINIの悪いところは、500g超えで重いので持ち運びに向かない。

きちんとレビュー記事を見たい人は、この記事を見るのをやめて別のサイトで確認しろ👶

まとめ

MX Keys Mini買いましたので、記事にしてみました。

MX Keys Miniを使いはじめて間もないので、打感の違いやキー配置の違いによる入力ミスがあり、正直 買って良かったと思えません。

それなりにお値段がしたので、半年後くらいに買って良かったと思いたい😅

greenにはテンキーのないサンワサプライのこれに買い替えがあってたばぶー👶

軽く滑らすように入力したい人は、ほんとにお勧めかも🤔
この記事書いて、気分が凹んできた😢

最後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加 

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ