greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【ブログ運営】もうすぐブログ2年アフィリエイトの収益を赤裸々に報告❗

こんにちはgreenです。

2018年9月1日からブログをはじめて、もうすぐ2年になります。そんな私のアフィリエイト収益報告になります。

ちなみに、アドセンスの累積収益は諭吉さんが8人と一葉さんが1人と英世さんが3人です。f:id:greenupf:20200829121254j:plain 

このブログは、アフィリしてるの❓

たまにアフィリエイトのリンク貼ってるけど、みんな気づいていません😅

では、この記事では、私が登録しているアフィリエイトと、2年間のアフィリエイト収益を確認します。

この記事がアフィリエイトに興味がある人の参考になればと思います。

記事の内容は、登録しているアフィリエイトアフィリエイトの収益、最後にまとめになります。

登録しているアフィリエイト

私が登録しているアフィリエイトサイトは、7つあります。

では、私のおすすめ順に書きます。

もしもアフィリエイト

1つ目は、もしもアフィリエイトです。

おすすめの理由は、👇の簡単リンクが作成できることです。

Amazon、楽天、Yahoo!で簡単に商品が紹介できます。
収益については、後ほど発表します。

A8.net

2つ目は、A8.netです。

おすすめの理由は、セルフバックが良いことです。私もいくつかセルフバックをしました。

f:id:greenupf:20200829094335p:plain

楽天カードをセルフバックして11,000円をゲットしました。👇セルフバックした時に書いた記事です。

DMM.com証券のFX口座開設をして3万円をゲットしました。👇セルフバックした時に書いた記事です。

何かのサービスを開始する場合や、買い物をする場合に、まずはセルフバックの対象になっていないか確認をしてみては如何でしょうか。

TGアフィリエイト

3つ目は、TGアフィリエイトです。

金融の各種サービスに強みがあり、私はSBI証券の広告を貼るために登録しました。

私のサイトからSBI証券の口座が開設されたことはありません。

 ほかにも、CircuitX(フクロウラボ)アフィリエイトの動ビュースルー広告がおすすめです。

 

 Amazonアソシエイトや、楽天アフィリエイトにも登録はしていますが、もしもアフィリエイトの簡単リンクを利用するようになり、使用しなくなりました。

アフィリエイトの収益

それでは、お待たせしました。アフィリエイトの収益発表です。

ほぼ2年間の収益は、44,089円です。

内訳は次になります。

  • 楽天アフィリエイト:870円
  • A8.net:43,165円
  • もしもアフィリエイト:54円
  • 上記以外:0円

実は、A8.netの43,165円の内の42,665円はセルフバックになります。つまり、セルフバック以外の収益合計は、1,424円になります。

アフィリエイトって難しいですね😅

まとめ

では、まとめです。

  • 簡単にアフィリエイトで成果を上げるには、セルフバックが一番です。
    セルフバックをはじめましょう!【A8.net】
  • もしもアフィリエイトの簡単リンクを使えば、Amazon・楽天・Yahooの商品が紹介できます。
    👇簡単リンクを使いましょう!もしもアフィリエイト

アフィリエイトが気になる人は、もしもアフィリエイトとA8.netに登録しましょう。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加