greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【Google Adsense】令和2年5月の収益を報告(父の日プレゼントで発表です)

こんにちは、greenです。平成30年9月26日からアドセンスの運用を開始し、19回目の収益発表になります。
前回はコロナウイルス対策商品で収益を発表しましたが、今回は父の日プレゼントで発表です❗宝箱の画像

 

では、2020年5月のアドセンス収益発表は、諭吉さん、一葉さん、英世さんではなく父の日プレゼントで発表します。この記事がアドセンスに興味のある人父の日のプレゼントが気になる人の参考になればと思います。
記事内容は、はじめに5月分PV 数の推移公開記事数の説明、アドセンス関連のできごと父の日プレゼントを使って収益の発表の順に書いていきます。

PV数の推移

アクセス数(2020年5月)

アクセス数(2020年5月)

グーグル砲の着弾はなく、前月の4月より1,399PV減り5月のPV数は10,126PVとなりました。

とうとう、グーグル砲の着弾が無くなってしまったばぶー👶

ですね、ブログ2年目にしてまた初級に戻りそうな雰囲気がしてきた😢

 

公開記事数の説明

では、5月の公開記事数について書きます。

こよみモード(2020年5月)

こよみモード(2020年5月)

はてなブログのこよみモードで5月の公開記事を確認すると14記事を公開していました。公開した記事のカテゴリは、ブログ運営の記事が8投資関係が5その他が1でした

PV数が下がってきたのと、グーグルさんのウェブに関する主な指標が気になるので、ブログ運営の記事が増えました。

こよみの右に表示されている記事は、去年のGWに10日間毎日更新をした時の記事が表示されています。

去年のGWも1人で外出自粛してたの寂しいね👶

 

 

アドセンス関連のできごと

アドセンス関連のできごとは特にありませんでした。

内容がないようということで、過去のアドセンス収益を確認しました。

greenの日記のスペックは、1か月の収益で1諭吉さん越えが3回で、平均の月収益はほぼ4英世です。

 

収益の発表

では、この記事メインのアドセンス収益発表です。
今回は父の日プレゼントで発表します❗

✨ぱちぱち👏👏

5月の収益では、☝が買えませんでした。

 

本物のうなぎは買えないので、うなぎパイで我慢したいところですが、うなぎパイも壊れやすいことなどを理由に通信販売をしていないようです。ということで、うなぎパイ的なもので紹介します。

5月の収益は、送料なしの☝が1.5個でした。

うなぎでも、うなぎパイとも違うし、
うなぎパイ的な物とは何😡

うなぎの里に失礼ですよ😅
あっ5月の収益は1.6英世でした。

ブログをはじめて1年間の収益を纏めた記事が👇です。気になった人はこちらも読んでくださいね。 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加