greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営報告】2023年3月のアクセス数と収益発表!久しぶりの支払いか

4月になり新年度や新学期が始まり、新たな環境になった人もいるかと思いますが、いつも通りgreenの日記🌱ブログ運営報告となります。

 

 

入学式や卒業式が懐かしいばぶー👶

赤ちゃんなのに、キャラ設定が崩れてきたばぶー😅

ヒノキ花粉のせいかこの時期はやる気が出ないけど、2023年3月ブログ運営報告をします。

この記事を読んで欲しい人は、ブログの表示数や収益が気になる皆さまになります。
内容は、月間表示数など収益発表、最後にまとめを書きます。

月間表示数など

GA4の表示数で確認します。

👆GA4の「レポート」>「エンゲージメント」>「ページとスクリーン」で確認

3月の表示数は4,313で、前月2月の4,439より126減りました。

また下がってきた😅

質の高い記事を書き、SEO対策してSNSを活用すればいいばぶー👶

収益発表

次は、アドセンス収益発表の時間です。

では、発表でーす。じゃん!

¥1,74●円でした。

そして、未払いの収益が8,000円を超えたので、久しぶりに支払いがあると思います😃

 

まとめ

3月の表示数は減り(4,439→4,313)*1、広告のクリック数は下がり(37→28)、広告単価は上がり(27.4円→62.3円)、収益は上がり(1,01●円→1,74●円)ました。

やる気がなくても広告単価が倍になれば、収益も倍になるということですね😅

一応、やる気を上げる方法をChatGPTに聞いてみました。

でも、目標を設定する やる気が出ないので、どうしたら良い?と聞いてみました。

ChatGPTさんは良い人だ😭

でも目標設定せずに、自分にご褒美だけするクソ野郎greenばぶー👶

そして3月1番多く読まれた記事は、こちらです。

www.green-up1.com

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

👇のランキング表示の条件解放のため、クリックを

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

*1:アドセンスのページビューではなく、GA4の表示数です