greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

ブログ5年目の赤裸々運営報告(2022年9月1日~2022年9月30日)

こんにちは2018年9月からブログをはじめて、5年目のへたれブロガーgreen🌱です。

今年も10月になり、あっという間に9か月が過ぎました。

なかなかブログのアクセス数は増えませんが、コロナの影響で在宅勤務が増え体重は増える一方です。

では、2022年9月のブログ運営結果と体重の増減について報告します。

 

 

へたれブタ野郎の体重なんか知りたくないばぶー👶

では、残念ですが見送ります😅

 

それでは、2022年9月ブログ運営報告をします。

この記事を読んで欲しい人は、ブログの表示数や収益が気になる皆さまになります。
内容は、月間表示数など収益発表、最後にまとめを書きます。

月間表示数など

GA4の表示数です。

👆GA4の「レポート」>「エンゲージメント」>「ページとスクリーン」で確認

9月の表示数は3,361で、前月8月の2,403より958増えました。

月間の推移としては、少し上がってきました。

直ぐ下がるばぶー👶

収益発表

では、みんな大好き収益発表の時間です。

さっそくですが9月のアドセンス収益はじゃーん

分からないばぶー👶

¥96●円でした。

4桁届かずでした😢。

 

 

まとめ

9月の表示数は久しぶりに3,000超え(2,403→3,361)*1、広告のクリック数も増え(30→39)、広告単価は下がり(27.5円→24.6円)、収益は増え(82●円→96●円)ました。

やはりアクセス数が増えると、やる気が出ます😊

じゃあガンバレよ👶

9月に一番多く読まれた記事のご紹介です。

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

最後まで、読んでいただきありがとうございます。

 

*1:アドセンスのページビューではなく、GA4の表示数です