greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営報告(2022年4月)】月間2,000PVのアドセンスの収益は🤔🤔🤔🤔円でした!

こんにちは、ブログをはじめて4年目になる初級ブロガーgreen🌱です。

ブログのアクセス数は今回も減っていますが、アドセンス収益は増えました😲。

今回からPV数は新グーグルアナリティクス(GA4)の表示回数で、アドセンスの収益は🤔🤔🤔🤔円で発表です。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/g/greenupf/20181024/20181024174341.jpg

 

コメントが思いつかない🤔

くそコメントやないか👶

ということで、早速2022年4月ブログ運営報告になります。

この記事を読んで欲しい人は、PV数や収益が気になるクソどもになります。
内容は、月間PV数など、🤔🤔🤔🤔円で収益発表、最後にまとめを書きます。

月間PV数など

新グーグルアナリティクスの表示数です。

4月の表示数は2,055PVで、前月3月の2,626PVより571PVも減りました😱。

2021年1月からのグラフもこの通りです。

🤔🤔🤔🤔円で収益発表

みんな大好き収益発表の時間です。

4月のアドセンス収益はじゃーん

135🤔円でした。

なんと、いままでで最高のクリック単価84.6円でした😊

ちなみにクリック数は16ばぶー👶
クリック単価30円で計算すると480円やないか

 

まとめ

月間PV数2,800前後からとうとう2,000近くになってきました。
アクセス数減少に伴い、広告のクリック数も減っていますが、4月は広告単価が高かったため、収益は増えました。

(記事紹介)グーグルさんに忖度記事

これで、今月のクリック単価も上がるな😏

アクセス数が上がる努力をすべきばぶー👶

面白かったと思う人、親愛なるクソどもは👇もポチっとしてください。

 にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

最後まで、読んでいただきありがとうございます。