greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【アドセンス】2021年6月の月間PVは6,042PV、クリック単価は27円、その収益は?

こんにちは、ブログ3年目のブロガーgreenです(`・ω・´)シ。

2018年9月26日からGoogle Adsenseの運用を開始し、34か月目の収益発表になります。

6月に投稿した記事数はなんと8記事です。ブログ運営報告記事、アドセンス収益報告記事、6つの投資関連記事です。

そんな、ゆるゆるブログ運営をしているサイトのアドセンス収益はどうだったのでしょうか。一緒に確認しましょう。レッツゴー😃。

f:id:greenupf:20210206110022j:plain
 

6月の収益は、2,46●円ばぶー👶

言っちゃった😱
今回のアドセンスの報告はこれで終了❗

 

一応、Google Adsenseブログの収益が気になる人のために、まとめを書きます。

まとめ

アドセンスのアカウント全体(月単位)レポートでは、月間PV数は6,042PVクリック単価は27収益は2,46●円でした。

前月の5月と比較すると、PV数↗クリック数↗クリック単価↗収益↗と全ての項目で上がりました。

特に検索流入の割合が大きかったので、PV数の割には収益が大きくなりました。

 2020年の年間収益を纏めましたので、気になる人はこちらも読んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

👇クリックするとよろこびます😊

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

このエントリーをはてなブックマークに追加