greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【アドセンス】2021年5月の収益をブラック企業風に発表!

こんにちは、ブログ3年目のブロガーgreenです(`・ω・´)シ。

2018年9月26日からGoogle Adsenseの運用を開始し、33か月目の収益発表になります。

昨日の記事でも書きましたが、週3回から週2回の記事投稿に変更しましたが、PV数が増えました。

それは、私が書いた記事が皆さまのお役に立っている質の高い、良質な、凄い記事だからです。

その結果、アドセンスの収益はどうだったのでしょうか。一緒に確認しましょう。

f:id:greenupf:20210206110022j:plain
 

時給110円程度の質ばぶー👶

最低賃金にも全くとどかない😅

今回のアドセンスの報告では、33か月目の収益をブラック企業風に発表します。

この記事がGoogle Adsenseブログの収益が気になる人の参考になればと思います。

記事の内容は、〇の1つ目を発表〇の2つ目を発表、〇の3つ目を発表、最後の〇を発表、最後にまとめを書きます。

〇の1つ目を発表

それではいきますよ1つ目の○を発表します。

投稿数減らしたのに収益上がると思うなよ😎

ゴ😡

〇〇〇5

〇の2つ目を発表

2つ目

このクソ野郎😎

😱

〇〇95

〇の3つ目を発表

3つ目

いう訳ないだろ😎

?🤔

95円

最後の〇は?

その前に広告です。

 

最後の〇を発表

いきますよ、

最後の〇を発表です。

ダカダカダカ

ーん

辞めたら罰金な😎

げろ💦

295円

この内容はあくまで冗談でございます。

まとめ

アドセンスのアカウント全体(月単位)レポートでは、月間PV数は5,372PVクリック単価は26収益は2,●95円でした。

前月の4月と比較すると、PV数↗クリック数↗クリック単価↗収益↗と全ての項目で上がりました。

全て上がっても時給110円です😅

 2020年の年間収益を纏めましたので、気になる人はこちらも読んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

👇押さないと罰金な😎。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

このエントリーをはてなブックマークに追加