greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【アドセンス】2021年4月の収益発表(思ったほど下がらず❗)

こんにちはブログ3年目の初級ブロガーgreenです。

2018年9月26日からGoogle Adsenseの運用を開始し、32か月目の収益発表になります。

昨日の記事でも書きましたが、4月から週3回から週2回の記事投稿に変更しました。

その結果、大きく月間PV数は下がりましたが、アドセンスの収益は思ったほど下がりませんでした。

f:id:greenupf:20210206110022j:plain
 

「思ったほど下がらず」ということは下がったってこと? 

はい、下がりました😅

今回のアドセンスの報告では、32か月目の収益を普通に発表します。

この記事がGoogle Adsenseブログの収益が気になる人の参考になればと思います。

記事の内容は、〇の1つ目を発表〇の2つ目を発表、〇の3つ目を発表、最後の〇を発表、最後にまとめを書きます。

〇の1つ目を発表

それではいきますよ1つ目の○を発表します。

ダカダカダカ

ーん

ろく😊

〇〇〇6

〇の2つ目を発表

2つ目

ダカダカダカダカ

だーん

内緒😊

〇〇6

〇の3つ目を発表

3つ目

だーん

😊

56

最後の〇はゼロか?

その前に広告です。

 

最後の〇を発表

いきますよ、

最後の〇を発表です。

ダカダカダカ

ーん

ー😲

5●6

一五●六円か👶

まとめ

アドセンスのアカウント全体(月単位)レポートでは、月間PV数は3,341PVクリック単価は23収益は1,5●6円でした。

前月の3月と比較すると、PV数↘クリック数→クリック単価↘収益↘とクリック数は同じ、それ以外は下がりました。

月間PV数は-43%でしたが、収益は-17%でしたので、収益は大きく下がっていません😊

収益は下がってるばぶー👶

 2020年の年間収益を纏めましたので、気になる人はこちらも読んでください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

👇押すといいことあるかも😏。

にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 

このエントリーをはてなブックマークに追加