greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】〇〇〇〇砲がキタ――(゚∀゚)――!!

こんにちは月間1万PVにとどかないブロガー初級のgreenです。

皆さんは、グーグル砲、スマニュー砲、はてブ砲などをいただいたことはありますか?

私はありますよ、グーグル砲は40回ほど着弾しています。
でも、ここ6ヵ月以上グーグル砲の着弾はありませんので、最近はGoogle砲を諦めています。

そんな時、新たな〇〇〇〇砲が来たのです。そんなお話しです。f:id:greenupf:20201010104318j:plain 

ほんとかよ、PV欲しいからつくったな😡

いや、事実です😊リアルです😐ガチです😅

今回の記事では、過去にあったグーグル砲を懐かしみ、新たに着弾した〇〇〇〇砲をご紹介します。

この記事を読んで欲しい人は、ブロガーの人特にアメリカ株に投資している人になります。

記事の内容は、懐かしのグーグル砲〇〇〇〇砲、最後にまとめです。

ではいきますよ~、レッツスタート❗

懐かしのグーグル砲

2020年4月までは、GoogleSearchConsoleの下のイメージで分かるようにグーグル砲が着弾していました。
しかし、5月以降は全く着弾はなく、寂しい状態です🥶。 

f:id:greenupf:20201010105014p:plain

グーグル砲が来た時は凄いですよね、Googleアナリティクスの下のイメージのように、アクティブユーザ数が30とか50とか行くので、そして日本が大変なことになります。

f:id:greenupf:20200502070301p:plain

でも、グーグル砲はブログの実力が分からなくなるのでいならいです❗

ほんとは、欲しいくせに👶

〇〇〇〇砲

では、今回着弾した〇〇〇〇砲について、説明します。

まずは、〇〇〇〇砲の威力についてです。

f:id:greenupf:20201010095124p:plain

上のイメージの➡部分が〇〇〇〇砲が着弾した時になります。PV数がいつもの2倍以上になりました。

特に、この〇〇〇〇砲はTwitterに強く、Twitterのアクティビティは次のようになっています。

f:id:greenupf:20201010095554p:plain
インプレッションが15031、いつも10倍以上になります。

では、〇〇〇〇砲の発表です。

パチパチ

パチ👏

早速ですが、発表です。

その名はもみあげ砲です。

もみきにリツーイトされると、Twitterのアクセス数が増えるのです。これがもみあげ砲になります。

1年前に👇こちらの記事でも、もみあげさんを紹介していました。

この時、ブログ村の米国株PVランキング2位でしたが、今では控えめさもなくなり1位となって大人気です。

しまいには、YOUTUBE、WEBマガジン、書籍までを出し、CAにモテモテ凄いです。

羨ましさがあり、不要なことを書きかけた💦

私が紹介するまでもなく、知っている人は多いと思いますが、もみあげさんのブログがこちらです。

まとめ

今回は、もみあげさんの手が滑って私の記事をリツーイトしていただいたことにより、もみあげ砲をいただきました。

理由はどうあれば、ありがとうということで、もみあげさんの紹介も含め、記事を書きました。

もみあげ砲をいただき思ったことは、私もフォロワー数は多くはないですが、良い記事やツイートを見つけた時は、リツーイトをしようと決心しました。

今日ツイッターでフォローしてくれた人は、100%フォロー返ししますよ。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ

このエントリーをはてなブックマークに追加