greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】ブロガーバトン回します。あなたにも来るかも💦

こんにちはgreenです。久しぶりに、このブログに言及がありました。
言及してくれたのは、猫さんからです。内容は、にゃーのニャー🐱でした。
そんなお話しです。f:id:greenupf:20200616220108j:plain 

どんなお話しだよ😡

だから、ニャーのにゃー🐱で、🌱、げこげこ🐸、ららこ🦦だよ

では人間の言葉で、ブロガーバトンを回してくれたのは、お掃除頑張り中の猫村にゃん吉さんid:nukonyan131)です。

ブロガーバトンのルールとして、バトンを回してきたブロガーのことを褒めて、ブロガーバトンの内容に従い、次の人にバトンを回します。

この記事を読んで欲しい人は、ブロガーの人になります。

記事の内容は、猫村にゃん吉さんを褒めろブロガーバトンに答えろ次に紹介、最後がまとめです。

猫村にゃん吉さんを褒めろ

  • ツイッターが良い感じ🐤
  • ブロガー歴が無駄に長い(2006年から14年😲)
  • ☝冗談が分かる🐱
  • ドラゴンボールが好き🐉
  • 50万PV目指すくらい稼いでる(私は今月5,000PVペース)💵

ほんとに凄いですね。そんな人に紹介された私も凄いです。100分の1のPV数ですが😅

 

ブロガーバトンに答えろ

では次の内容に答えますよ❗

f:id:greenupf:20200616205127j:plain

自画像

f:id:greenupf:20200616205226g:plain

今、です。黄色は偽物です。greenです。

年齢

年齢聞いたらセクハラです。ダメばぶー👶。

ブログ歴

2018年9月1日からはじめて、2年目です。

総記事数(2020年6月16日現在)

このブログで350記事とプログラミング記事で16記事の合計366記事です。

更新は

水、土、日です。
基本、水は投資系の記事、土・日はブログ運営系の記事で、出来上がり次第(6時から12時)で公開しています。

ブログのジャンル

投資系のジャンルのつもりですが、読んでくれている人はブログ運営系と思っているようです。

投資では損しているので、投資している人はあまり読まない😅。

ブログを始めたきっかけ

自分自身への投資として始めました。状況的には含み損ありで、損切り出来ない状態です。

今後のこのブログの野望

はてブ砲、グーグル砲、スマニュー砲をくらって、初のはてなのトップページに紹介されることです。

ひとこと

ほぼ、独り事でしたが、読んでいただきありがとうございます。
ブロガーバトンを書いてみて思ったのは、意外と書きやすく、書くのも楽しくて良かったです。

一番古い記事

一番古い記事は👇です。タイトルですが、SEO狙いすぎて恥ずかしい😱。

お気に入りの記事

ツイッターのアカウントがロックされた時に書いた記事です。
ロック解除方法を書いた内容で、長い期間検索が多くあった記事です。役に立っていると実感できたお気に入りの記事です。

次の人に回します

次に回す人は、師匠と先生の2名になります。

1人目は師匠です。

カエル師匠こと、しょこら師匠 (id:syokora11)です。

私の投資の師匠です。投資方法が気になる人は、毒蛙書房からいくつかの投資法を紹介していますので、ご確認ください。
やってはいけないジャンピングキャッチや、落ちるナイフを掴むならなどの方法の紹介もあるため、体力のない人はご注意ください。

2人目は先生です。

らっこ先生こと、たよらこ先生(id:tayorako)です。

私のブログの先生です。ブログを4つも運営しており、ワードプレスも使いこなします。ちょっと、先に行き過ぎて真似もできなくなってきました。😅

 

まとめ

今回、猫🐱さんからブロガーバトンを回していただき、カエル🐸さんとらっこ🦦さんにブロガーバトンを回しました。
猫さん、カエルさん、らっこさんに共通して言えることは、この人、何人いてるのと思ってしまうパワーです。見習いたいものです。

勝手に紹介した人を褒めるというルールを追加しないように😡

私は褒められて伸びるタイプなので、ルールを追加しました😅

ブロガーバトンは、それぞれのブロガーが同じ質問に回答するので、ブログの個性が分かるのも面白いですね。

 最後まで読んでいただきありがとうございます。 

このエントリーをはてなブックマークに追加