greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【ブログ運営】タイトル画像を作成しました!カエル師匠さま ※こちらのブログはgreenの日記ですお間違えのないように

こんにちは、greenです。最近、ブログのタイトル画像をFotorというソフトを利用して、時間を掛けずに作成しています。
画像を自作すると、他の人と被らないインパクトのある画像が作成できます。
作成した画像のおかげかは分かりませんが、グーグル砲をいただき1日で4,679PVもありました。
そんなこんなで、頼まれてもいないのに、しょこらさんのブログ画像を作ることにしました。

 

アイキャッチ画像、これってなりすましにならない❓

タイトルに注意を書いたから大丈夫でしょう😊

私のエロの師匠ではなく、投資の師匠でもあり、ブログの師匠であるしょこらさんのブログ画像を作成します。

しょこらさんのブログを毎日読んでおりますので、そのイメージを画像にしました。

この記事を読んで欲しい人は、しょこらさんを知っている人ブログのタイトル画像を作りたい人茜 さやちゃんが好きな人になります。

記事の内容は、タイトル画像コラージュ画像タイトル画像(ハロウィンバージョン)、最後にまとめを書きます。

 タイトル画像

まずは、作成したこちらの画像を見てください。

f:id:greenupf:20191019173601j:plain

左上のカエルは、おちてくるナイフを取りに行くのをイメージしています。
次に右上が2914(JT)を昇竜拳ではなく、ジャンピングキャッチするところです。
左下は、どMで変態らしいので、それを表しています。あと、車好きなので、車もいれました。 

そうそう、ショコラさんのブログも紹介します。記事の内容は投資関係の内容が多く役に立ちますので、ご覧ください。www.haitou-mile-car.com

ツイッターは、どMで変態キャラが前面に出ているので、真面目が方にはお勧めしません。😅

 コラージュ画像

カエルばかり見ていると疲れてきたので、しょこらんの好きな茜 さやちゃんの画像で、コラージュを作成しました。

f:id:greenupf:20191019175356j:plain

右下に可愛いカエルも入れました。

タイトル画像(ハロウィンバージョン)

ちょうど、ハロウィンの時期なので、ハロウィンバージョンも作成しました。

f:id:greenupf:20191019180123j:plain

右上のカエルに帽子を被せ、歯?を付け、目もかっこよく変えました。

私のブログもハロウィンバージョン作ろう

 

まとめ

ブログのタイトル画像の作成は、Fotorの有料版のProを使用していますので、適当なテンプレートとイラストがあれば、直ぐに画像を作成することが出来ます。

今回、ブログのタイトル以外にも、コラージュ画像を作成しました。こちらは、ブログタイトルよりも、さらに簡単に作成できました。

タイトル画像作成に興味のある人は、まずは無料版のFotorを利用するのが良いと思います。それで使いたい素材が多くあれば、有料版のProに切り替える。

 👇の記事は、Fotorを利用して、Twitterのプロフィール画像を作成する手順について書いた記事です。www.green-up1.com

他にタイトル画像を作って欲しい人がいましたら、こちらまで依頼ください。完成はいつになるか分かりませんが、勝手に作って勝手に公開します。😊

 最後まで読んでいただきありがとうございます。