greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【ブログ運営】セルフバックは早くしろ❗(FXで3万円ゲットを狙う)

こんにちはgreenです。いきなりですが、皆さんはアフィリエイトで収益はありますか?
私は、グーグル砲をくらった記事に商品紹介リンクを貼っていたので、クリック数は85ありましたが、売上件数は0でした。とうぜん、報酬も0円です。f:id:greenupf:20191019105216j:plain

 

紹介した商品がおかしい、誰もパンダのつれしょんの模型なんて買わないよ😡

えっ欲しくないの❓リビングやトイレに飾ってもよし、集めてもよし、次のアドセンス収益報告も同じシリーズにしようと思ってたのに🤔

ということで、アフィリエイトで収益を得るのは、難しそうなのでセルフバックを利用して、収益を得たいと思います。

【DMM.com証券】DMM FX新規口座開設のセルフバックをして、3万円をゲットに挑戦です。FXは怪しいものではありませんが、FXの仕組みを知らずに使うと、レバレッジを高くしてしまい、ロスカットになってセルフバックで得た収益が直ぐに吹き飛んでしまいますので、簡単に注意点なども書きます。

この記事を読んで欲しい人は、これからFXをはじめようと思っている人私と同じようにアフィリエイトで収益のない人になります。

内容は、セルフバックとは、FXの説明セルフバック失敗→成功、最後にまとめを書きます。
※10月20日に追記した箇所は赤文字にしています。

 セルフバックとは

商品を紹介する前に、まずは紹介する人が使ってくださいという仕組みです。
商品を紹介する人は、セルフバックすることで報酬も得ることができ、さらに紹介する商品をレビューすることが出来ます。
広告主としても、ブロガーなどの紹介する人をお客として取り込むことが出来ますので、お互いにメリットがあります。

セルフバックって何?
セルフバックは、メディアのための会員限定サービスです。メディア会員様ご自身で商品購入や申込をすることで、報酬を得ることができます。そして、購入した商品の感想と合わせて、サイトやブログに広告を掲載し、成果報酬に繋げましょう。

step7 セルフバックを利用する:アフィリエイトサイト(メディア)会員サポート:アフィリエイトのA8.net

セルフバックの内容

今回、私がセルフバックするものは、DMM.com証券のFX新規口座開設になります。
下のイメージで分かるように、10月23日まで、キャンペーン期間中ということもあり、報酬が23,000円→30,000円になっています。3万円の報酬は大きいです❗

f:id:greenupf:20191019080942p:plain

👇の記事は、前に楽天カードをセルフバックした時に書いた記事です。1.1万円の報酬です。www.green-up1.com

 FXの説明

FXは危ないと思っている人向けに、FXについて書いたサイトを紹介します。

FXとは

FXの説明が難しいので、次のリンクで確認ください。

FXとは FX基礎知識 - はじめての方へ|ひまわりFX|ひまわり証券

リンクの内容を読むのが面倒と思った人向けに、凄く簡単にFXを説明します。
今1ドル100円として、100ドルを持っていたら10,000円となります。
明日1ドル110円になったとすると、100ドルが11,000円になり、ドルを円にすると1,000円のプラスになります。
上で説明した内容に、買い(ロング)、売り(ショート)、レバレッジ、ロスカットなどの考え方が入ると、どんどん難しくなってきます。
本気でFXやるなら、手数料やスワップなども意識する必要があります。

レバレッジとロスカット

この説明も難しいので、次のリンクで確認ください。

レバレッジとロスカット|外国為替証拠金取引(FX)|MONEYKit - ソニー銀行

ざっくりと説明すると、FX資金として1万円がある場合にレバレッジ25倍を設定すると、25万円まで取引が出来ます。
1万円で25万円の取引ができるのは、計算としては24万円のマイナスになりうるので、普通に考えるとおかしいです。
例えて書くと、1ドル100円として、25万円をドルにすると2500ドルになります。
次の日に1ドル50円になったとすると、2500ドルは12.5万円となります。
資金1万円より大きなマイナス11.5万円になりますので、つぎの日から取り立て屋が毎日きます。
ということにならないように、マイナスになる前にロスカットで強制決済となり、幻のマイナスが現実となります。

個人的には、ロスカットにならないように、レバレッジを低くした方が良いかと思います。

 セルフバック失敗→成功

では、セルフバックをします。

A8.netにログインして、セルフバックの画面を開き、DMM FXで検索しました。

すると、

f:id:greenupf:20191019093443p:plain

うん🤔、何かが違う、成果報酬が違うし、成約条件に取引が増えている。
なんど検索しても、成約条件が口座開設のみ、報酬が3万円のものが検索されない。

がーーん_| ̄|○ キャンペーン終了か?

セルフバックの登録の仕方が間違っているのか、キャンペーンが終わったのか分かりませんが、諦めて次のキャンペーン時に再挑戦したいと思います。

10月20日に再チャレンジです。多分、成功したと思います。
セルフバック用のURLがないと思っていたのですが、自身のサイトに搭載した広告をクリックして申し込む手順になります。詳細は以下の画像も確認ください。
※事前に本人確認書類(マイナンバーカード、免許証など)を用意しておく方が良いです。

f:id:greenupf:20191020212422p:plain

DMMと提携済みの人は、「提携はこちらから」を選択する必要はありません。

まとめ

 セルフバックをして、広告主と私でWinWinとなる筈だったですが、セルフバックは失敗に終わり残念ですとなりました。(/・ω・)/
まんまとキャンペーンの報酬に飛びつき、広告主と提携して記事を作成しました。

やはり、お得なセルフバックは、つれしょんパンダ🐼でなく、客寄せパンダ🐼で直ぐに終了してしまうのでしょうか。

  • A8.Netの登録がまだの人は、お早めに!

FXの口座開設

セルフバックではなく、早くFXをはじめたい人はこちらから登録ください。

  • 👇DMM FX
  • 👇SBI証券 FX

 この記事で度々出てくるつれしょんパンダが気になる人は、こちらの記事で確認することが出来ます。

だから、誰もパンダのつれしょんの模型なんて気にならないよ😡
セルフバック失敗成功して、おかしくなったなブタ野郎👶

成功しても失敗してもブタ野郎になるんだ🐷

 最後まで読んでいただきありがとうございます。