greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】アドセンスはじめて7か月目の収益(3月分)をプレミアムな方法で発表

こんにちは、greenです。2018年9月26日からアドセンスの運用を開始し、今回は7回目の収益発表になります。
宝箱の画像

 

これまで、プレミアムうまい棒、プレミアムモルツ、グランドカルビー、麻布かりんと等、プレミアムな物でアドセンスの収益を発表してきました。
2019年3月のアドセンス収益発表も、今までと同じく諭吉さん、一葉さん、英世さんでもなく、プレミアムな方法で発表です。

6か月のアドセンス合計収益は、1諭吉さんになりました😊。
※各月のおおよその金額を知りたい人は、👇アドセンスカテゴリで確認ください。

www.green-up1.com


この記事がアドセンスに興味のある人プレミアムなものが好きな人の参考になればと思います。
記事内容は、はじめに3月分PV 数の推移の説明、アドセンス関連のできごとプレミアム収益の発表の順に書いていきます。

PV数の推移

3月のアクセス数

3月のPV数は11,601PVで、前月の2月より62PV減りました
しかし、グーグル砲を4ついただいたので、目標としていたPV数は大きく上回ることができました。

次がグーグル砲をいただいた4つの記事です。
1回目と2回目のグーグル砲は大きかったのですが、3回目と4回目のグーグル砲はアクセス数のグラフで分からない小さいグーグル砲でした。

1回目(3月3日)のグーグル砲

SEOに成功するためにGoogleの検索アルゴリズムの仕組みを理解する

グーグル砲1

2回目(3月9日)のグーグル砲

【ブログ運営】アドセンスはじめて6か月目の収益(2月分)をプレミアムな方法で発表

グーグル砲2

3回目(3月10日)のグーグル砲

【ブログ運営】日本ブログ村はリニューアル中に何をしている?

グーグル砲3

4回目(3月27日)のグーグル砲

【株主優待/投機】楽天(4755)にバイバイしました!成功?失敗?
紹介されている記事を確認することが出来なかったため、画像はありません。

公開記事数

3月の公開記事数について書きます。
こよみモード3月ブログ投稿
こよみモードで3月の公開記事を確認すると15記事を公開していました。
公開した記事のカテゴリは、ブログ運営の記事が10株主優待3、投資2でした
※3月24日の2つ目の記事は、今週のおだいが「卒業」であったため、過去に書いた「ブログの卒業試験」の記事を再投稿したものになります。

 

アドセンス関連のできごと

前月の2月分アドセンス収益報告の記事に麻布かりんとを紹介しました。そのアフィリエイトの結果を確認し、報告します。

ふっふ 、アフィリエイトのリンクを配置しましたので、黒字化だ!確認するぞ!

アフィリエイト3月分結果

なんと3日間でクリック数は95クリック紹介料は0円でした!

収益の発表

この記事メインのアドセンス収益発表です。

3月分のアドセンス収益ラーメン4食セット1.7個分でした。🎊 

👇ラーメン
ラーメン

👇プレミアムな包装、しぶい箱!
ラーメン包装

👇出来上がりイメージが美味そう!
プレミアムスガキヤラーメン

こちらのお値段は、3,000円(税込3,240円)となります。私の収益は上で書いたように、だいたい3,000円の1.7倍になります。おう、一葉さん!

こちらのラーメンは、プレミアムスガキヤラーメンというだけあって、3つの限定があります。その1つ期間限定により、本日(4/7)の12時から販売が開始されるため、私はまだ購入出来ていないです。
限定の説明

さらに、数量限定30セットが気になるのですが、私は訳あって販売が開始される12時に注文が出来ない😱
13時50分追記:注文完了!プレミスガキヤラーメンをゲットできました!
皆さん、私が買えるように、注文する場合は15時以降にして下さいね。

買いたいなら、内緒にしてリンク貼るなよ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
4月分のアドセンス収益報告で、プレミアムスガキヤラーメンについて書く予定です。