greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/アドセンス の話し

【今週のお題】スイート😊&ビター😭な日!

こんにちは、greenです。今週のお題にチャレンジ、今日はバレンタインデーですね。

みなさんは、チョコレート貰いましたか?私は貰っていません!
なぜなら、インフルエンザA型にかかったため、外部との関係は一切遮断された隔離状態で生活をしています。おー何て苦い生活だ👈ビターな日をクリア

インフル発症後に直ぐにタミフルを服用しましたが、その日は高熱と戦いながら1日中寝ました。たまに、体を壁に押しつけました。しんどい時に壁を押すと、なぜか安心する😊。

2日目は、熱は収まったが、痛い(頭痛、関節痛、腹痛)と戦いながら1日中寝ました。

3日目は、だいぶ回復してきたので、リハビリとして、ゆっくりブログなどを書いています。

このまま、回復することを期待したいと思います。
上でも書いたように、隔離状態で生活しているため、バレンタインデーの恩恵は受けていません。

これでは、バレンタインデーの記事として成立しないので、時間差のバレンタインデーは存在するのか会社に出社した時を3つのパターンで想像してみます。

パターン① 私にもバレンタインデーは存在した

会社に行くと机の上にバレンタインデーの品物がある😊👈スイートな日をクリア

バレンタインの画像

パターン② いつも通り通りの日々がはじまる

会社に行くといつも通りの光景がそこにあり、バレンタインという言葉自体も世の中に存在しないように感じた。😢

いつもの机

パターン③ お供え物かそれは、まだ生きているぞ

会社に行くと机の上にティッシュ、その上にはむき出しチョコがあり、お供えされているような感覚である。私はお亡くなりになったのか。いや生きているぞ。
というかインフル菌がついてるぞ、ヤバい!😅これは流石にないですね。

お供え物の画像


皆さんも体調管理には気を付けてくださいね。

インフルとバレンタインデーを最後まで読んでいただきありがとうございます。

?