greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

【ブログ運営】ブログをはじめて32日目、読者数100名達成

こんばんは、greenです。9月1日からブログをはじめて32日目です。月間1000PVを達成してから2日目、読者数98人になってから2日目、読者数99人になってから1日目です。
そう、今日、いま、寝ようと思ってパソコンの電源を切ったその時、スマートフォンの
読者数が100名になってしまいしたパチパチ👏嬉しいけれど、スリープしたい!でもこの瞬間を書くべきだと、パソコンの電源をオンしました。
ブログ開始1か月と2日で、ここまでできるとは思っていませんでした。ほんとに、読者になってくれた人に、感謝です!

そこで、読者数100名の達成を記念して記念のキャプチャーをとりましたので、読者の方はぜひ読んでいただきたいと思います。
※読者数99人からあと1名がなかなか増えなかったので、私が100番目の読者になってやろうかと、ほんとに思いました。

内容としては、現状のPV今後の目標、最後に記念キャプチャーについて、書いていきます。

現状のPV数  f:id:greenupf:20181002015938p:plain

昨日の10/1(月)は、43PVといつもより、少し多い程度でした。やはり、9/29(土) と9/30(日)のPV数が多い。PV数が多くなった理由は、↓のブログに書いてますので、興味のある人は読んでください。 www.green-up1.com

 今後の目標

  • 3日に1つは、新たな記事を公開する。または、公開している記事を更新する
  • 月に1つは、「おすすめの株主優待」の記事を書く
  • 10月中に、月間3,000PVを達成する
  • 10月中に、「NISAの口座変更方法(実体験)」の記事を書く
  • 10月中に、「フリー素材のサイズ変更ができないことで分かった3つのこと」の記事を書く
  • 11月中に、月間5,000PVを達成する
  • 今年中に、AIの記事を書く
  • 今年中に、RPAの記事を書く
  • 12月中に、月間8,000PVを達成する

目標の記載はここまでとします。あくまで目標ですから。。。

 

読者数100名達成!記念画像

「それでは、読者数100名達成記念して」(パチパチ)👏
「とりますよ、はい、1+1は?」(カシャ)👀📷✨
「みなさん良い感じで表示されてますか。目を閉じたり、よそ見してませんか。」

f:id:greenupf:20181002015618p:plain

 私(green )は、読者登録していないので、写真撮影日に休んだ人風にして、右上に一緒にいれさせてもらいました。101人目の読者もいれば、一緒に休んだ人パターンで入れようと思ったのに、残念。気が向けば、10/5(金)までに読者登録した人も、休んだ人パターンにして、更新するかもです。
 
今回のブログは、ためになる内容があまりありませんでしたが、読者数100名達成記念として許してください。引き続き、私がためになると思う情報をブログに更新していきたいと思ってますので、みなさま、よろしくお願いします。

最後まで、読んでいただきありがとうございます。