greenの日記

ブログ運営/投資/株主優待/REIT・インフラファンド/アドセンス の話し

2018-09-04から1日間の記事一覧

【ブログ運営】1つの独自ドメインを2つのブログに設定できるのか?

こんにちは、greenです。ブログをはじめて4日目になりました。 下のブログでも書きましたが、無事に独自ドメインをとれて良かった!www.green-up1.com 今回のブログでは、取得した独自ドメインをブログに設定していくことになりますが、2つのブログに1つの…

【株主優待】8月に買った株(2)、勢いで買った株(3)

こんにちは、greenです。ブログをはじめて4日目ですので、ブログ超初心者になります。 株式投資の経験は、2010年ごろから株式投資(株主優待あり)をやりはじめましたので、9年目なので、自称中級としておきます。2010年ごろの日経平均は10,000円程度で、今と…

【ブログ運営】ドメインを取得しました。

こんにちは、greenです。前回のブログでは、ドメイン取得の準備ということで、ドメインの種類と取得のメリット、ドメイン名などでの値段の違いについて、記載しました。このブログでは、準備は完了していますので、ドメインを取得するためにすることを記載し…